2010年10月30日土曜日

来客

オーガニックフラワーの生産者、Suki Flower Farmの鈴木さんと、オーガニッククルーの森さんがわなびやのお店に来てくださいました!
今後のお話をいろいろ・・・来年からはたくさんの展開がありそうです。
森さん  鈴木さん

今後はどんなオーガニックフラワーが送られてくるんでしょうか。
「作ってほしいものがあったら言ってください。」と鈴木さん。 
やったー リクエストもしてみたいと思います。今からわくわくします。

急に寒くなってちぢこまっていたのに、やっぱりこれでも東京は佐久に比べたらあったかいんだそう。佐久は氷点下になったそうです。。。

今日は本当にお忙しい中、ありがとうございました!