2011年2月21日月曜日

3月のワークショップのお知らせ

生花でアクセサリーを作ることができるのをご存知ですか?
3月のワークショップは、ワイヤリングでのアクセサリーづくりです。
コサージュ、ブローチ、ペンダントトップ、イヤリング、ブレスレット、髪飾り・・・などなど、お花にワイヤーを施して、アクセサリーを作ってみましょう。
基本的なワイヤリング方法のコツを覚えられたら、応用すればいろいろなアクセサリーができちゃいます!

ワークショップでは直径10cm程度の花かんむりを制作します。
ブレスレットとしてだけでなく、バックの飾り、お子さんやワンちゃんのアクセサリーとしてもお使い頂けます。


●日時 :3月11日(金)/ 12日(土)どちらも13~15時半ごろ 
●参加費:¥3,,000(税込み、材料費込みです)

持ち物:手を拭くもの(フェイスタオルくらいのもの)、エプロン(濡れたり汚れたくない方)、
持ち帰り袋(ご自宅用の方で、お持ちの方。花用や、ケーキ屋さんなどのマチのある袋。)
※お申し込みの際、ご希望のお日にちをお知らせください
※お写真とは異なる場合がございます
※状況により日時は変更になる場合があります
※お花の内容は、産地の気候の影響により変更になる場合があります
※お時間はめやすです。終わり次第の自由解散でも結構です。
アクセス・お問い合せ先