2016年5月20日金曜日

2016年5月21〜30日ごろ限定 無農薬シャクヤクのご案内

昨年も見事な美しさを見せてくれた、長野県産の無農薬シャクヤク。今年も出荷開始の便りが届きました!


サラベルナールという八重咲きの品種で、透き通るような淡いピンク色と、ほのかな芳香が魅力的です。
つぼみの大きさからは想像できないくらい、たくさんの花びらをぎゅっと閉じ込めていて
満開のようすは本当に美しく、散るところもずっと見ていたいと思うほど。

農家さんは、散った花びらをお風呂に浮かべたり、ドライフラワーにしてお茶に混ぜるそうですよ!


お花代3,240円〜(約5本)+お届け先までの送料(ヤマト運輸)100サイズ1,188円〜

*別々のお届け先へでも、発送日が同じ場合、1件1,620円〜承ります。
*発送形態は、ブーケ状か、花材として(長さを揃えた状態)。ギフトラッピングも可。
*発送が不可能な日も発生するかもしれませんので、ご相談くださいませ。
*発送時の気温によりクール便を使用させて頂くことがございますので、ご了承くださいませ。
*お花は生ものですので、必ずお受け取り頂ける日時をご指定くださいませ。


この時期だけのシャクヤクをぜひお楽しみ頂けたらと思っております!
ご質問がございましたら、いつでもご連絡をお待ち致しております^^