2011年3月22日火曜日

「チャリティーフラワー」「ドネイト11」のお知らせ

このたびの東北関東大震災により、被災された皆さま及び
関係される皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

わなびや店頭では、明日募金箱を設置いたします。
店頭で募金して下さった方には、わなびやからお花をプレゼントいたします!お預かりした募金は、日本赤十字社を通じ、全額を寄付させていただきます。
集計金額と終了時期については、また後日お知らせ致します。
素敵なお花を育てている生産者さんが沢山いらっしゃる東北地方。少しでも応援になればと願います。

義援金の詳細はこちら
日本赤十字社の東北関東大震災義援金ページ

また、オンラインショップでは明日より、『ドネイト11 』として、お花の売り上げ(送料は除く)の11%を義援金に寄付するチャリティー企画を行います。

ご希望されるお客様は、ご購入時、備考欄に 『ドネイト11希望』 『寄付希望』 などとご記入下さい。お買い上げ金額の11%全額を寄付させて頂きます。また、寄付される金額はメールにて個別にお知らせ致します。

わなびやオンラインショップはこちら

この度の災害による計画停電に伴い、わなびやも節電営業となります。
お客様のご理解とご協力お願い申し上げます。



現在、募金させて頂いた金額合計をお知らせ致します!!

合計13,361円<内2,094円ドネイト11>

 7月1日振込時点です。
沢山のご協力有難うございます。
「ドネイト11」「募金箱設置」は、引き続き行います。
これからも宜しくお願い致します。