2011年8月2日火曜日

8月のワークショップのお知らせ



わなびやです。

セミも鳴きはじめていよいよ本格的な夏を迎えますね。

8月のわなびやは、「手作り花瓶とブーケのワークショップ」を行います。


ご自宅にあるカップや瓶などに、葉っぱで装飾をして花瓶を作ります。
出来上がった花瓶に、オーガニックフラワーをいけて飾ります。ハーブティーを飲みながら、楽しくつくりましょう。
葉はしばらく青々としていますので、このまま飾っておくことができますよ。
ご希望の方は、ご家族・お子様とご一緒の参加もOKです!


<日時>

21(日)、22(月)11時~1時ごろまで 2時間前後

<参加費>
2500円 1セット分(人数で分けて頂くことも可能です)


<持ち物>
・土台となる器。水を入れて花瓶にできる器で、両面テープなど付けてもいいもの 1つ (ガラス瓶、プラスチック)
・手をふくタオルなど
・付けたいものがあればご自由にお持ちください (植物でなくてOKです。紙、ビーズ、ワイヤ、フェルト、リボンなど・・・)
・土台となる器をお持ちでない方は、ご相談ください。


・ご家族でお申し込みの方は、お申し込みの際に人数と、制作物のご希望数をお知らせください。
・お子様をお連れの場合は、保護者の方が目を離さないようにしてください。お怪我やトラブルなど、責任を負いかねる場合がございますので、ご了承ください
・参加人数の関係で、日時などが変更になる場合がございます。

・お写真は実際と異なる場合がございます。
・産地の状況でやむを得ず変更する場合がございます。 


お申し込みはこちらから(メーラーが立ち上がります)