2015年8月27日木曜日

わなびや開店のお知らせ

2年ほどお店の営業をお休みし、ご予約対応発送を続けていましたわなびやですが、
8月末に3日間だけお店をあけることにしました!

8月28(金)29(土)30(日)
いずれも10〜16時 予定

期間中は、化学農薬不使用、有機栽培、自然栽培のお花だけを入荷。
数件の農家さんが一生懸命育てた「オーガニックフラワー」と呼べるお花を一挙に見て頂ける機会です!

また、期間中は化学農薬不使用・有機栽培トウモロコシとトマト(山梨産)も販売します。(おいしい無農薬ミントティーのサービスもあるかも?!)

オーガニックフラワーを見てみたい、話しを聞いてみたい、トウモロコシ大好き(笑)!という方はぜひお越し下さい。気に入ったものを手にとってみてくださいね。

その他いろいろ・・・
・オーガニックエディブルフラワーの花びら入り「フラワードレッシング」
・サービスミニブーケ
・畑懐の土・花瓶・器・服飾などの雑貨類 10%〜40%OFF (一部商品を除く)
ウェブショップに掲載していないものも多数。
期間終了後は通常価格に戻りますので、この機会にぜひ♪

ご注意!
・ギフト用などのブーケをご希望の場合は前日までにご予約をお願い致します。
 当日その場ではお作りできない場合がございますので、ご了承くださいませ。
・開店時間は、急遽変更させて頂くことがあります

皆様に会えることを楽しみにお待ちしております!