2017年1月3日火曜日

年始のご挨拶



明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

わなびやは8年目に突入致しました。
オーガニックのお花なんて必要あるの?と聞かれるたび
私なりに考えることをお話しし続けてきました。

安心できるお花を探していました!
というかたと、やっと出会えるようになってきたと感じています。

どこのお花屋さんに行ってもオーガニックのお花が買える、
そんな日が来るように
引き続き微力ながら、
できることを、できる範囲で、続けていけたらと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!



新年のご対応につきまして

メールご対応、ご注文受付開始  : 1月10日
お花の発送  :  ご注文から配達日まで1週間ほどかかります


※ 2017年は、1月10日からお仕事開始します。
お休み中にいただいたメールへのご返信は10日から順次行いますので
恐れ入りますが、お待ち頂きますようお願いいたします。

※ お届けにつきましては、ご注文受付日から1週間ほど頂戴しております。
内容のご相談・農家さんへの手配・お花の到着・水あげ発送などに時間を要しますので、
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
(10日にご注文を頂き調整を始めた場合、17日ごろから発送可能になります。)

※ なお、店舗の開店営業は引き続き、基本的にお休みし、不定期営業とさせていただきます。
ブーケ・アレンジメントのお受け取り・配送は、ご予約のみとさせていただきます。
お花の配送以外の活動も広がっているため、ご了承頂ければ幸いです。


どうぞよろしくお願い申し上げます!