2017年3月19日日曜日

2017年3月25日 南池袋公園で出張ワークショップ!


2017年3月25日(土)
LOCAL! FESTIVAL! 2017 byとしまSCOPE!
というイベントで、ワークショップさせて頂くことになりました。


日時:2017年3月25日土曜日 11:00〜12:00予定

場所:171−0022 東京都豊島区南池袋2−21−1 南池袋公園内
カフェ「ラシーヌ ファーム トゥ パーク」2階



内容:減農薬ハーブの花かんむり・コサージュづくり(予定)」    
 
参加費:2500円(ワンドリンク付き) 
*お子様は保護者の方が付き添いされることをおすすめします



南池袋公園は、池袋駅から豊島区の新しい庁舎へ向かう途中にできた、新しい公園です。池袋駅から歩いて行けますよ。公園には8時から入れます。
マルシェや、いろいろな催しがありますので、
ご家族で、お友達同士で、のんびり遊びにいらしてくださいね。
みなさんとお会い出来ることを楽しみにしております。


追加情報が出ましたら、追ってご連絡します!


↓↓↓ イベントの情報・事前お申し込みはこちらです ↓↓↓




お写真はあくまでイメージです!
実際のデザインは変更する予定です^^