2020年4月18日土曜日

無農薬アルストロメリア&リューココリーネ 


無農薬のアルストロメリアとリューココリーネをセットでお届けします♪



春に花を咲かせる球根性の植物です。
アルストロメリアは、小さなユリの花が4〜5輪まとまったような形状、
リューココリーネは星形の花が4〜5輪まとまったような形状をしています。

花びらは、良く見るときらきらと光るような独特の透明感があります。
リューココリーネは、ほのかな香りのする品種もあります。

オリジナル品種を多数生み出し、育種で有名な千葉県の農家さんのお花です。
わなびやを開店した頃からお花を頂いていますが
10年経った今でも毎年、見たこともないお花や品種との出会いがあり、
現在もなお、新しい品種を生み出し続けています。

露地の無農薬のお花がとても少なくなる冬にお花を咲かせてくれるので
わなびやにとっては貴重な冬のお花であり
今年はどんなお花と出会えるのかと、とても楽しみなのです。

昨年秋に千葉県を襲った大型台風で、苗にも大きな被害を受けたと聞き、春からの出荷を心配していました。
春になり、お花の出荷が少しずつでも出来ていると聞いて喜んだ矢先、世の中が自粛状態に。
たくさんのお花の出番がなくなり、
誰にも見てもらう予定のないお花が、たくさん咲いています。

ぜひ、ご自宅でこれらのお花たちを眺めてください。
とても細くて繊細なのに、小さなつぼみまで粘り強く咲く姿を見たら、
きっと元気をもらえると思います!

ご注文は、メールでご連絡くださいませ。


* 商品代金 *
アルストロメリア&リューココリーネの花 (ご自宅用  簡易包装  種類おまかせミックス)
2,200円(税込)(本数は未定です)
+ お届け先ごとの送料(aかbをお選びください)

a.お花の長さ約20cm・ヤマト運輸60サイズ
b.お花の長さ約40cm・ヤマト運輸80サイズ
ご住所とお花の長さのご希望を伺ったのち、正確な送料と合計金額をご案内いたします。


* 発送期間 *
2020年4月21日(火)から発送を始めます。
開花時期が終わり次第、終了します。


* ご注文方法 *
以下のアドレスまでお送りくださいませ。
E-mail  info☆wanabiya.com(☆を@に変えてお送り下さいませ)
このアドレスを受信できるよう設定をお願いいたします。
数日経っても返信がない場合は、念のためお電話を頂けますと幸いです。
03-3915-5993


* お支払い方法 *
・銀行振込(三菱UFJ、ゆうちょ)
・ウェブ上でのクレジットカード決済
・代金引換(別途、代引き手数料330円を頂戴致します。)
上記3つの方法の中からお選びください。


* ご注文時の必要事項 *
ご希望の商品名、お花の長さと箱サイズa or b
お届け先ご住所、お電話番号、お名前
お受け取り可能な日時の候補日、ご希望のお支払い方法

入荷や発送可能日の都合で、ご希望に添えないこともあるかもしれませんが、
なるべく調整したいと思います。ご了承頂ければありがたいです。




* 開花時期が終わり次第終了させていただきます *